人気物件にするには、結局はこれなんでしょうね

私の作った不動産投資の無料レポート集はこちら
→ http://yokoshin.biz/report/blog2/


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050





昨日の夜9時から始まった

ブラマヨと池上彰さんの特番を

最後まで見ました。



内容は

外国人に大人気だが

関西人が知らない関西を

ブラマヨが、チャチャを入れながら

池上彰さんが、いつもの分かりやすい解説をするというものです。



その番組で冒頭に取り上げられたのが

「和歌山がタイの人達に大人気」だということです。



実は、私の出身地は大阪ですが

阪南市という南から2つ目の自治体で

文化圏は大阪ではなく和歌山でした。



参考書を買う時は、和歌山の宮井平安堂本店

親と買い物に行く時は、丸正百貨店か、ぶらくり丁

個人の医院で手に負えない病気の時は、和歌山県立医大病院

ちなみに妹が5歳の時、小児がんで亡くなったのも和歌山県立医大病院でした。



ですので

ザ行とダ行の区別にちょっと弱いです。



実は、そんな和歌山ですが

経済はボロボロです。



丸正は倒産、ぶらくり丁はシャッター商店街です。

宮井平安堂本店も、もうないという噂があります。



白浜や勝浦という有名な温泉郷があったり

世界遺産高野山もあるのですが

近くの大阪の人間でも、たまにしか行かないです。



しかし

何故、タイの人達が和歌山に行くのか?



それはタイで大人気の

日本を紹介するTV番組で、和歌山が紹介される頻度が他の都道府県より

ダントツで多いからだそうです。



タイの方が日本を知るツールとしては

その番組が最もメジャーなツールで

ほぼ「これしかない」ツールです。

それに何度も紹介されれば

そりゃあ行きたくなりますよね。



マグロに解体ショーをやっているところは

日本には沢山ありますが

TVで紹介されたのが和歌山マリーナシティーの黒潮市場なら

そこに行きたくなりますよね。



ここで1つの疑問が生まれるかと思います。



それは

「何故、タイのTV局が和歌山を多く取り上げるのか?」

と、いうことでしょう。



その答えは

和歌山県庁及び和歌山市の職員が

タイのそのTV局を訪れ

プレゼンしているからなんだそうです。



つまり

直接会って頼んで、動いてもらっているという

何ともアナログな理由だったんですね。



ここまで読めば

入居付けの時に

店舗を営業回りすることが如何に重要かが分かっていただけると思います。



あなたの物件が

空けばすぐに埋まるような物件じゃない限り

空けば、営業回りして

物件の無力をプレゼンすることを心掛けてください。



◆編集後記◆




NMBの「りりぽん」こと須藤凜々花が結婚する相手は

元ファンだそうです。



私は毎週木曜日に「NMBと学ぶ君」を見ていますが

そんな爆弾発言をするような人には見えなかったのですが・・



ちなみに、私が、その番組を見るのはNMBのファンだからではなく

そこでされる先生役の人(各界の専門家)の知識水準が素晴らしく

アホでも分かるように説明してくれるので

それを楽しみに見ています。



それにしても

アイドルの元ファンから結婚相手に昇格したって凄いですよね。

それも恋愛禁止が公言されているグループで・・



ファンから少しでも昇格したいという思いから

アホみたいに大金を継ぎこんでCDを買っている人が山ほどいる訳ですから

そのノウハウを本にすれば大ベストセラー間違いないでしょうね。

印税で億越え間違いなしです。



もし、無料レポートを作ったなら

ダウンロード数は、万は下らないでしょう。

凄い数の読者を集めることが出来ますよ。



それが出来たら

アフィリエイトサービスプロバイダーが作った

例文を流すだけで

月に100万円は安定して入ってくるでしょうね。



私も、そんな多くの人が欲しがる凄いノウハウ持ってないかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント