入居してもらうためには、あらゆる手を使うことです

私の作った不動産投資の無料レポート集はこちら
→ http://yokoshin.biz/report/blog2/


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050






今日は、所用のため

大幅に記事が遅れてしました。



その所用とは

携帯電話の更新です。

これに5時間もかかってしまいました。



2年の縛りというのがあるじゃないですか?

2年経過後の次の月に更新しないと

また新たな契約が始まるため

更新のタイミングを逃して解約すると

違約金が掛かってしまいます。



なので

今月にいかないといけませんでした。



この辺って

ある期間を超えれば違約金が取れない

不動産の賃貸借契約とエライ違いですね。



私の場合は

アイフォンのデータを新しい端末でも使いたいので

大手3社以外に変更することが出来ません。



格安会社だと

メアドこそ使えないですが

Gメールを使うことで代用できるし

データの引継ぎさえなければ

格安の会社を選びたいものです。



実際に見積りを出してみても

大手3社と格安では

全然値段に違いがありますよね。



なので

最近は格安に流れる人が多いみたいです。



そのため

大手3社は引き留めるために必死ですね。



うちの場合も

今回の更新で

カタログショッピング枠をもらうことが出来

牛肉に返信しました。




カタログショッピング枠を与えても

今後2年間契約してくれるのなら

これは大きいですよね。



これって入居付けと同じです。



入居させるタイミングで

多少のサービスを付与して

何とか入居者を獲得する。

そうすれば

今後長期にわたって定額の収入をもたらしてくれます。



そのために

我々大家は

入居付けに、思い切って資金を投入する訳です。



この構図って

「不動産投資と凄く似ているな」

と、思いました。



今日は、時間がなく

まとまっていませんが

明日からまたちゃんと時間を掛けて記事を書いていこうと思います。




◆編集後記◆




携帯の方は

何やらクーポンが付いていたため

アイフォンの32Gを126Gに変えても

殆ど同じ金額になりました。



そのため、126Gの場合のみある赤のアイフォンをゲット。



私は赤が好きで着る物は赤が多い訳ですが

ついに携帯も赤です。



赤と言えば

ガンダムで言えば赤い彗星のシャアです。

ちなみに弟が飼っている猫の名前もシャア


まあ、それはどうでもいいか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント