身内のドリームキラーが、その人を不幸にする

私の作った不動産投資の無料レポート集はこちら
→ http://yokoshin.biz/report/blog2/


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050






「不動産投資で会社を辞めたい」

と、いう夢を持った場合

多くの場合

身内の人が大抵反対します。



「夢みたいなことを言わず、ちゃんと働きなさい」

その人を本気で心配する人ほど、

このような意見を言うことが多いようです。



しかし

ちゃんと働いたら幸せになれるのならいざ知らず

定年まで会社で働いて

その以後は、サラリーマン時代の貯金を取り崩しながら

年金を頼りに生きていく人生の方が

よほど、ひもじく、不幸になるということを

彼らは知りません。



その人に本気で幸せになって欲しいためにするアドバイスにより

不幸にしてしまうって

残念過ぎると思いませんか?



なので

あなたが、不動産投資でも何でもいいですが

自分のビジネスを持って

自分で稼いでいきたいと思うのなら



彼らが、どんな親身で

あなたのことを思っていても

絶対に従ってはいけないんです。



そして

結果で

「それが正しかった」ことを

証明するしかありません。



厳しい道のりですが

気持ちで負けないようにしなければなりません。




◆編集後記◆




広島カープのドラフト1位の加藤拓也投手(慶大)が快投デビュー

ヤクルト相手に9回1死までノーヒットノーラン。

凄い新人が現れましたね。



初登板でノーヒットノーランを記録すれば

中日の近藤真一以来の記録となるところでした。



広島カープは黒田投手の抜けた穴が心配されましたが

補って余りあるって感じですね。



シーズンが始まって1週間ですが

2強4弱の構図となってきました。



大規模補強の巨人と

ディフェンディングチャンピオンの広島が強く

私が応援している虎軍団はちょっと厳しいな

と、いう印象です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント