事故物件でもない物件が「大島てる」に載ってしまうカラクリ

私の作った不動産投資の無料レポート集はこちら
→ http://yokoshin.biz/report/blog2/


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050





賃貸仲介店の営業マンから

直接聞いた話ですが

事故物件でもない物件が「大島てる」に載ることが

結構な頻度であるみたいです。



どういう形で載るかと言うと

ネット広告に実際にないオトリ物件を載せている場合

または

実際の家賃より大幅に安い金額で表示し

来店を促す場合もあるそうで



そのような場合には

実際に内見に連れていけないので

来店した人が入居を嫌がる理由を並べ立て

別の物件へ誘導する場合があるみたいです。



その時に

事故物件でもないのに

「あそこは事故物件ですよ」

と、嘘をつくことがあるみたいです。



そのせいで

大島てるに載ってしまうことが結構あるそうです。



これは他人事では済まないですよね。



実際に事故ではないので

「大島てるに載っているのがオカシイんですわ」

と、言っても

「嘘でしょ?」

と、言われるだけで信じてもらえません。



裁判になる事例もあるようですが

「何故か、意外と勝てない」

ってマジかい?



気をつけて防げるものではありません。

全ては"運”



大島てるは、物件を探す時には、役立つのですが

貸す側に立つと害以外何物でもないですよね。



◆編集後記◆




今話題の森友学園が

大阪府の私学審議会で、「愛知県の中等教育学校と推薦入学枠の提供で合意した」と報告したが、

この学校を運営する学校法人は「合意は事実無根」と否定しているそうです。



どこまで出鱈目やねん?



国会では山本太郎議員が

「アッキード事件」と

昔あった汚職事件の、ロッキード事件をもじって命名


安倍さんはかなりストレスがかかっている模様です。


安倍さんの腸は大丈夫やろか?

同じ病気の患者として心配してしまいます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント