物件売却で、臨時収入約5万5千円が入金される見込みです

私の作った不動産投資の無料レポート集はこちら
→ http://yokoshin.biz/report/blog2/


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050





いよいよ明日は、九州1号物件の決済日

残金の入金を受けたら

仲介会社に連絡し、仲介手数料を振込み

また、司法書士に振り込めば、完了になります。



それ以外に

私がやっておくこととして仲介業者から言われていたのは

火災保険の解約です。



この物件の場合

料率が上がる前のタイミングで

5年契約の年払いにして保険料を抑えました。



支払の方は

毎年、11月1日~翌年の10月31日までの保険料を

11月末に口座から引き落とされる契約になっています。

つまり

1か月分は後払いで、11か月は先払いになっています。



なので

去年払った分の先払い分のうち

2月16日~10月31日までの分が日割り計算され

還ってくるということになります。



保険の代理店が教えてくれた金額は

5万5千なにがしかの資金が振り込まれるようです。



結構な金額ですね。



ちょっと得した気分ですが

得は一切していないので

これでパーッという訳にはいきません。



何事もなかったかのように

粛々と不動産経営を行うだけです。


◆編集後記◆



昨日の夜は、衝撃のニュースが入ってきましたよね。

金正男暗殺


報道では暗殺とはなっていませんでしたが

事実上の暗殺であることは間違いありません。



また、実行犯も既に命を落としているという噂もあります。

これが本当なら、いらぬ情報を漏らさないための手段なんでしょう。



これって戦国時代に築城に携わった者を

城の機密情報が漏れないように自害させたのと同じようなものかと思われます。

まさに人権などあったもんじゃないですよね。



今の金正恩政権になってからは

粛清が相次ぎます。



会議で居眠りをしたら処刑

座る姿勢が悪かったと言って処刑

これじゃ側近はいづれ1人もいなくなります。



金正男暗殺ではなく金正恩暗殺だと

世界はもっと平和になったでしょう。

誰か殺ってくれないですかね?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント