実は芸能人のこの人も不動産投資家だった!

私の作った不動産投資の無料レポート集はこちら
→ http://yokoshin.biz/report/blog2/


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050






今日、健美家で公開されている

お笑い芸人レッド吉田のコラムには

実は、この人も、実は不動産投資家だったということが

書かれています。



その人とは

ボビー・オロゴンです。


元の記事はこちら

→ https://www.kenbiya.com/column/redyoshi/79/



株と不動産に投資し

不動産では手数料がもったいないということで

奥さんに宅建を取得させて

資産管理法人まで設立とは、かなり本格的です。



TVではアホなことをやっていますが

実際には凄くしっかりしていますよね。



実は芸能界には

他にも不動産投資で儲けている人がいます。



笑点で座布団を運んでいる山田隆夫というと

あなたもご存知だと思いますが

彼も、かなり儲けているようです。



山田隆夫の場合は

子役から出発しています。



私らが小学生の時

NHK教育テレビの小学生向けの道徳の番組で

「明るい仲間」というのがあり

道徳の授業で、いつも見ていましたが

彼は、小学生の役で出演



その後、「ずうとるび」と、いうアイドルグループのメンバーとなり

紅白にも出場しています。



この辺りをご存知の方は

50歳くらいより上だと思います。



彼の場合は

長い芸能生活で貯めた資金なのか

アイドル時代に貯めた資金なのか

知り合いの不動産屋の指南で

買ったところ、値上がり

また買ったところ、値上がりし

また買ったところ、値上がり



なので

家賃というインカムゲインを得る

主流の不動産投資ではないのですが

不動産に投資して儲かったので

これも立派な不動産投資だと言えるでしょう。



それ以外に

「めっちゃ賢いやん」

と、思うのが、小梅太夫です。

白塗りに着物で

「チャンチャカチャンチャン・・・」

で始まり

自虐ネタの後

「チックショー」というのが大当たりして

今では、それほど売れていないので

典型的な一発屋ですが



一発を当てた時に

収益物件を買っています。



そこからの収益が結構あって

芸能界で仕事がなくても

家賃収入で食べていけるそうですから

素晴らしいですよね。



芸能界って、ちょっと売れたら高額の収入を手にする世界

なので

融資が通りにくくても

物件を買えるだけの資金があっという間に出来る世界です。



月曜日のテレ朝系で

「しくじり先生」という番組があり

私も、ほぼ見ています。



その際、出る芸能人が殆ど

過去凄い収入があったことを告白しています。

残念ながら調子に乗って使ってしまう訳ですが

その一部でも収益物件に投資しておけば

「しくじることもなかったのに」

って思います。



◆編集後記◆




パリのルーブル美術館に刃物を持った男が侵入を試み

兵士が発砲し、男は負傷したという。



実は、20年以上前に、会社で当時義務付けられていた

5日以上の有給休暇を利用して

この辺りに行きました。



ホテルで、ニュースを見ていたら

フランス語なのでサッパリ分かりませんが

エールフランス機に、何やら問題が起きた模様。

多分、爆弾騒ぎだと思いました。



翌日、ルーブルの近くを歩いていると

凄い大騒ぎになっていて、警察官も出て

ものものしい状況です。


そんな中ですが、私が普通に道路を渡ろうとすると

身長2メーターほどもある

スタローンみたいな顔をして警官に

肩をぐっと掴まれ止められてしまいました。



フランス語でまくしたてられ、意味は分からなかったのですが

ここはじっとしていた方が身のためです。



後で添乗員とオペラ座前の三越で合流し聞いたところ

「ルーブルに爆弾を仕掛けた」との犯行声明があったという。



結局、何もなかったのですが

もし、本当だったら、かなりヤバいことになっていたかも・・

本当に無知って怖いですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント