新規で特急が停車する駅の情報をいち早く掴むと儲けることが出来ます

私の作った不動産投資の無料レポート集はこちら
→ http://yokoshin.biz/report/blog2/


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050




私は、ネット上にあるポイントサイトでポイントを貯めて

換金したりギフトカードに交換して、小遣いを稼いでいますが

実は、そんな中に不動産投資で儲ける種がありました。


PEXというサイトがあるのですが

その中で、「みんなのNEWSウォッチ」というのがあります。


そのNEWSがいっぱい並んだ中に

「西鉄の特急、大橋駅に停車へ 1日約60本が新たに停車 8月ダイヤ改正」

と、いうのがありました。

→ http://pex.jp/point_news/11b1c0329cc8bd762256c18981fe60af



天神から大牟田まで伸びる

大牟田線ですが

天神で特急に乗れば

隣の薬院に停車後は二日町まで停まりません。



この間は結構長く

急行は、その間

大橋、春日原、下大利に順番に停まる訳ですが

私も何度も乗りましたが

結構、所用時間が掛かります。



そこへ大橋に特急が停まるるようになると

北からのアクセスももちろんのこと

南からのアクセスが格段によくなり



ついでに

大橋の北にある普通しか停まらない

1つ隣の高宮、2つ隣の平尾も恩恵を被ることになります。



記事によると

「二日市駅以南の特急停車駅と

大橋、高宮、平尾間の所要時間が最大12分短縮」




12分って結構大きいですよね。



最近は列車の高速化と共に

このように1つ、2つ停車駅を増やしても

実は、ターミナルまでの所要時間は変わらないという現象が

各地で起こっています。



そのため

新たに

特急や急行や快速などの停車駅が実は増えています。



もし

こういう情報を、いち早くキャッチ出来たなら

情報が広がる前の安い段階で

物件を押さえることが可能になります。



他には

新線や新駅になると

もっとインパクトは大きくなります。



不動産投資は、やはり情報が命だと思いました。



◆編集後記◆




ヤフーのニュースを眺めていたら

「医師7割 モンスター患者対応」という見出しがありました。



実は、私もモンスター家族を見たことがあります。



いつもかかっている主治医に診てもらうべく待っていたら

何やらいつもと違う様子が・・



看護師が診察室に、ある家族を招き入れた途端に

暴言の数々



聞こえてくる話では

ある高齢の男性が検査でやってきて

多分、内視鏡です。

かなり状態が悪く、検査中にかなりひどい状態になり

緊急処置をして入院されたみたいなんです。



確かに検査はやはり患者にとって負担になるので

たまに、こういうことも起こりえます。



その入院患者が

「自分の意志なく勝手に入院させられた。だから退院する」

と、言って、荷物をまとめている。

それを看護師に止められ

今度は家族が間違った情報を基にクレームを言って

大騒ぎになったというものです。



医師が、とても退院できる状態ではないことを説明するが

聞く耳を持たない本人と家族が大声で怒鳴りつけるという

かなり凄い状態になりました。

まさにモンスターやなと・・



こうなれば私の診察はいつ終わるか分かりませんので

代役の先生がいつも通りの処方をしてくれて

帰れることになったのですが

多分、無理やり退院が認められ

患者は近いうちに死亡したでしょうね。



冷静にキレてる分には計算ですが

冷静さをなくしキレると結局、損をしてしまうことになります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント