私が不動産投資の情報発信をする理由

私の作った不動産投資の無料レポート集はこちら
→ http://yokoshin.biz/report/blog2/


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050





私は、ほぼ毎日

不動産投資の情報発信を続けていますが

その理由は

あなたは何だと思いますか?


実は、私も不動産投資を志したものの

最初の物件を買うまで不安の連続でした。

(実は、買った後も不安の連続ですが・・・)



物件をどうして選んだらいいのか?



世の中には様々な投資手法があるが

その中で、どれを選んだらいいのか?



不動産投資が抱えるリスクとどう戦ったらいいのか?



このように

まさに"悩みまくり”です。



しかし

その悩みを誰にも相談できません。



大家の会に行けば

相談に乗ってくれる方も見つかったかも知れないですが

まだ、物件を取得しておらず

大家にもなっていない自分が

大家の会などの参加するのは

少々ハードルが高いと考えていました。




また

普段、何でも相談に乗ってもらっている

会社の同僚や上司に

相談することも出来ません。



そんなことをしたら大変なことになりますよね。



なので

悩みが多く、孤独感もいっぱいでした。



そういう方のために

ちょっとだけ前を走っている私が

自分の経験や、失敗談や

また、調べてみて分かったことを書いて

「そういう悩みや孤独感を払拭してもらいたいなぁ」



そして

「多くの人が会社に依存せずに

不動産投資で幸せになって欲しいなぁ」




と、いう気持ちで、ほぼ毎日情報発信を続けています。



特に

昨今は不動産でダマされて不幸になる人が続出しています。



私の記事を読んでいただくことで

そういうのにダマされることを回避できたら

私にとって、かなり意義があり

嬉しいことですから


◆編集後記◆



今日も楽待でセミナーに申し込んで

1000円のクオカードがもらえるキャンペーンを利用して

セミナーに参加しました。



すると

その主催会社が

アフィリエイト塾での先輩がいる会社で

その方がメインで司会されていました。



以前から不動産会社で働いていることは聞いていますが

この会社だということは全く知りませんでした。



今朝は同じ塾の後輩が

私の家の近くに住んでいることが分かり

最寄り駅の駅前のカフェで2時間ほど、話したばかり



こんな日もあるんやなぁ

そして

世間は狭いなぁと思いました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント