ヘタすれば半空き!満室物件から試練の物件に・・・


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。



私の福岡2号物件は

昨夜、退去の連絡が・・・

退去日は、10月20日だと言う。



ここの物件は

9月中旬に専門学校生の卒業で1室空き

今回のものを合わせると

2室の空室になります。



9月中旬に空いた分に関しては

今日は、9月の最終日曜日で

10月からの転勤組を狙うには

多分、ラストチャンスです。



今の所、連絡が入っていないので

恐らく、空いたまま10月に突入するのでしょうね。



こんな感じで

10月に2室空いた状態から

今度は、

近隣の工事業者が2室とパーキング1区画借りくれているのですが

その退去が年末で決まっていますので



そうなると

9室中4戸室空きで

繁忙期突入になります。



満室物件から半空きの試練の物件に転落!



確かに、ヤバイ状態ではありますが

逆に、今まで温めてきた案を

試す時でもあります。



まず、10月に空く分については

1面にアクセントクロスを導入します。

また

物件写真に夜の物件写真を掲載し

「夜もこんなに明るくて安全なんですよ」

と、いうことをアピールします。



その旨は

昨日の深夜に管理会社にメールしましたので

まだ、返事がありません。

管理会社が、

これでグズグズと従来の方針を踏襲しようとするのなら

管理会社を変更することも視野に入れています。



さて、どうなるでしょうかね?

成り行きは、今後の記事で報告させていただきます。



コメント

非公開コメント