室内デコレーション第二弾 ウォールステッカー編


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050





今日は、大阪1号物件の

デコレーション作戦第二弾で

車で往復の他、買い物もあり

記事の執筆が大幅に遅れてしまいました。



前回は、クローゼットの扉に

装飾したのですが

想定外のことが発生し、イマイチの出来



なので

今回は、それをまず外す所から始めました。



外すと、糊の跡が結構汚くまだらになっていて

それを爪で剥がして、ハンカチを水に濡らして拭くという作業



これが大変で、

マジで汗だくです。



その後、用意していた

ウォールステッカーを貼りつけました。


仕上がりはこんな感じです。
map


中々、いい感じです。



このウォールステッカーは

全体をペタッと貼り付ける感じでなく

島に分かれているのを

1つづつ貼り付けて配置していく感じです。



なので

結構、時間が掛かりました。



それに

ユーラシア大陸が大きいので

これを貼る場合は

右と左

それと左右のバランスを見る人の

合計3名が必要になります。



あとは

この写真をパワポに載せて

プレゼン資料を作り

部屋置きする予定です。



これで、早期に埋まってくれればいいのですが・・・



◆編集後記◆



蒸し暑い日が続いていますが

こんな時、愛用していたUSB接続の扇風機が潰れてしまいました。

これがあれば、少々の暑さはエアコンなしで堪えれたのに・・



これはパソコンのUSBから電気を供給し回る扇風機

某○イソーで200円(税抜き)でした。



去年の夏はフル稼働でしたが

今年になってから度々止まるようになり

ついに昨日、完全に停止



今日は、今までに新しいのを買いにいく時間がなく

まだ、汗を流しながら

パソコンに向かっています。



やはり百均の品物だと

1年半くらいが限界なのかも知れません。

ちゃんとしたのを買うか

某○イソーで同じのを買うか迷っています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント