光ブロードバンド無料がアピール出来ていない


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050





3月末に退去のあった

九州1号物件

大阪1号物件に吉報が届かずもんもんとした日々を送っています。



くそ~と思いながら

管理会社のサイトから物件をちょっと見てみました。


まず九州1号物件ですが

この管理会社のサイトでは

条件設定に

「インターネット無料」

と、いうのがあるので、ここをチェックボックスオンにして

検索してみました。



すると

私の物件が出てきません。



「もしかして、実は申し込みが入っていて、こちらへの連絡がまだなだけ?」

と、いう淡い期待を抱きながら

今度は

「バス・トイレ別」で検索すると

出てきました。



がっくり

「申し込み入ってなかったかぁ」



ということは

インターネット無料なのに

「インターネット無料」の条件をオンにして

引っかからないということになります。



それってどういうこと?



ここで入居希望者が

「インターネット無料」物件に絞って探していたとしたら

私の物件はそもそも俎上に上がらない、ということです。



これはヤバいです。

直ぐに管理会社にメールしておきました。



こういうことは

大阪1号物件にもあるかも知れないと思い

同じことをやってみました。



ここのサイトは

「インターネット無料」ではなく

「ブロードバンド」ですが



すると

「対象物件なし」

って


うそやん!


2社ともかい?



ここも直ぐにメールを入れて

抗議です。



このように

管理会社は

各物件には、それなりの思い入れがあるでしょうが

多くの物件を抱えているので

やはり

その物件の所有者の思い入れには勝てないのではないでしょうか?



なので

その物件への思い入れを1番持っている大家が

厳しくチェックしていく必要がある訳です。




◆編集後記◆




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは

次の土曜から9月4日まで

関西二府四県在住の小学生以下の子供が

大人1人につき1人が無料



実は、私、ユニバに行ったことがありません。

「近いのでいつでも行けるわ」

と、思うのが行ってない理由でしょうね。



これは神戸人が異人館へ行ったことない

京都人が京都の神社仏閣に行ったことないのと同じですね。



まあ、涼しくなったら

平日の昼にでも行こうかなと思います。



しかし

平日でもかなり混んでいるみたいですから

あまり楽しめないかも知れないですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント