部屋をデコってきました。仕上がりは・・・


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050





先日の記事に書いたように

殺風景な部屋にデコレーションを施してきました。


元々は、これです。
施工前




これがこうなりました。

施工後





結果的にはイマイチでした。



イマイチになった要因はいくつか考えられます。



まず、クローゼットの扉部に貼りましたが

中央から下側に換気口があり

それを避けるためには

上部に貼り付けるしかなかった。



次に

タイル型の素材のため

サイズの切れ目で切断しないといけないので

細かい長さの調整が出来なかった。



他には

色ですが

もうちょっと明度を落とした

色を使った方が

コントラストがついてよかったのかも知れない。



以上の3点でした。



しかし

かかった費用は、素材費の1580円だけしかかかっていないので

安い授業料だと言えるでしょう。



やってみないと

分からないこともあるし

これを機に再度、デコる作業にチャレンジしていきたいです。




◆編集後記◆



日米通算安打数で

ピート・ローズ氏を上回ったイチローに

国民栄誉賞授与を期待する声が再び高まっているみたいです。



確かに、松井が国民栄誉賞授与を受賞したのに

イチローが受賞していないのは、理解に苦しむし

もっとオカシイのは

日本人メジャーリーガーのパイオニアの野茂が

国民栄誉賞を受賞していないのが1番オカシイです。



また、

王さんが国民栄誉賞をもらっていて

世界の盗塁王 福本氏がもらっていないのもオカシイ。



ホームランは球場の広さに影響しているが

塁間は世界共通



なので

是非、野茂氏と福本氏に国民栄誉賞を・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント