これが出来ればボロ儲け間違いなし!


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


ちょっとハードルが高いのですが

出来れば、ボロ儲け間違いなしの不動産投資法を

見つけました。



よくコインパーキングがいっぱいあって

その全てが高稼働の立地ってあると思います。、



そんな立地に

月極駐車場がポツンとあったりします。



「月極にせずにコインパーキングにしたら儲かるのに・・・」

こう思います。



こんな時

もし、そこを借りることが出来れば

そして

そこをコインパーキングにすれば

ボロ儲け間違いないです。



借地料は必要ですが

投資額は、舗装と機材の設置代だけ。

投資総額は、数百万でいけそうです。



利回り計算する時の

分母がメチャメチャ小さいので

利回りはメチャメチャ高いですよ。



高額の融資を引っ張ってくる必要もなければ

仲介手数料も不要。



不動産を買うわけではないので

厳密に言えば動産投資になります。



但し、最大のネックは

土地所有者との交渉です。



もし地主なら

一筋縄ではいきませんし

先祖代々の土地を守っている人なら

所有権がなくなるわけではありませんが

他人の金儲けに

自分の先祖代々の土地が使われるのは

いい気持は、しないです。



そのため

私は、まだ実行出来ていませんが

あなたに出来るという強い気持ちがある方なら

土地所有者の気持ちを動かせるかも知れません。



コメント

非公開コメント