中々入居が決まらないので、募集広告をチェックしてみました


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050






3月末に退去のあった

大阪1号物件

1か月以上経ちますが

一向に入居が決まる気配なし



ということで

募集広告をチェックしてみました。


まずは

管理会社の自社サイト



まあまあいい感じです。



次に

ホームズ

集客力こそ、スーモに劣りますが

物件登録数が日本一のブランドが強みです。



まあまあいい感じです。



次に

スーモ

リクルートのブランド力によって

一気に集客力を高めてきたサイトで

ここなしだと入居付けに支障が出ます。



「あれ~載ってないやん!」


次に

アットホーム

昔からある有名なサイトで

ホームズ、スーモと共に

3大サイトと言われています。



「あれ~載ってないやん!」



早速

管理会社の担当者に

抗議しておきました。



この管理会社は

この3月から任せた会社で

今回の入居付けが初めてです。



こういうのは

管理会社でクセがあるので

特に、管理会社を変更した場合には

しっかりとチェックしないといけません。



忙しさにかまけて怠っていました。

大反省です。




◆編集後記◆




5月3日に神戸三宮で

車の暴走事故があったのは記憶に新しいと思います。



運転していた男から抗精神薬の成分が検出されたそうです。



5月3日と言えば

丁度1年前に、大学の時の卓球部の同期と飲んだ、まさにその日です。

飲みかいは夕方からでしたので

その時間までは、私は家族と茶しばいていました。




今年もその計画があっただけに

今年は、なくてよかった、と家族で話しました。



抗精神薬は薬効はもちろんありますが

副作用として

めまいや意識もうろう感などで

車の運転は控えないといけません。



どこにいても

一寸先は闇

自分の安全は自分で守らないといけない、ということですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント