好きなことでお金を稼ぐには不動産投資は最適です


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050




昨日は旅行のため

記事の執筆を休ませていただきました。



では、本題に入ります。

好きなことでお金を稼げるのって素晴らしいですよね。



例えば

野球を好きな子供が、将来、野球選手になる、みたいな・・


しかし

それが出来るのは一握りです。



なので

殆どの人が、

食べるために

好きでもない仕事に就いて

耐えているのだと思います。



かく言う私も

長く会社という組織に仕えていて

好きでもない仕事を朝から晩までやっていました。



しかし

今では、会社を辞めることが出来て

情報発信という

面白くて楽しい仕事に就くことが出来ています。



これは

不動産がもたらす収益のお蔭です。



このように

まず不動産投資で

生活に必要な収入の仕組みさえ作ることが出来れば

誰でも自分の好きな仕事に就くことが出来るわけです。



と言っても

50歳を超えてスポーツ選手などは

現実的に無理ですけどね。



不動産投資は安定しています。

かつ

拘束時間は殆どありません。



この2つの特徴から

好きなことでお金を稼ぐステージに行くには

不動産投資は最適なんじゃないかなぁと思います。



これが株式やFXじゃ

そういう訳にいかないですよね。



◆編集後記◆




一昨日は千葉の浦安にネズミ見物

昨日は東京の多摩で、ネコ見物に行ってきました。



ネズミもネコも

エンタテーメントとして洗練され

素晴らしいものでした。



ここで思ったのは

青色発光ダイオードの発明がなければ

ここまでの完成度も感動もなかったであろう、ということです。



日本の3人の研究者の成果

素晴らしく、また世界に誇れるものだと言えるでしょう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント