新築で利回り15%が狙える投資法


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050



今日は、またAirbnbがらみで

業者に会ってきました。


今回

私が賃借しようと思っている対象物件の立地は

超繁華街になります。



英語で言うと

ダウンタウンですね。



よくダウンタウンと言うと

「下町」の意味で捉える方がいますが

正しくは

商業地のことをダウンタウン

住宅地のことをアップタウンと言います。



ここは現在建築中で

場所がら

普通の入居者は若干見つけにくいエリアです。



しかし

今回は

割り切ってAirbnb専用と用途を限定としているみたいで

そうなると

かなりの好立地ですし

オーナーさんも

通常の2倍強の家賃が取れるので

まさにwinwinです。



普通は新築の利回りは

6%~8%くらいですが

2倍強の家賃が取れるので

15%の利回りも狙える投資法になります。



しかし

私がオーナーなら

賃貸に回さず、全室Airbnbにします。

そうやって自己物件をAirbnbにするならば

信じられない利回りが実現するかも知れません。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント