Airbnb代行会社、私の選定基準とは?


こんにちは、
不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。


メルマガでは無料レポートには書けないような

秘匿性の高い情報をお届けしています。

今後、私のメルマガを読みたいという方は

こちらのメルマガ登録フォームに、

普段お使いになっているメールアドレスをご登録するようにお願いします。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=191050

昨夜、

某Airbnb代行会社に問い合わせをし

ついに私もAirbnbに向けて動き始めました。


まず、検索窓に

「Airbnb 代行会社」

と、打ち込み

取りあえず、1面までに上がったサイトを全てお気に入りに登録



その後

各社のサイトをじっくりと見て

ここと決めました。



私が決めた基準は3点です。



まず

サイトがイケてること


“イケてる”とは抽象的な表現ですが

Airbnbが成功するかどうかは

リスティング次第

つまりネット上でどんな見せ方をするかが勝負ですので

やはり

イケてるサイト作りが上手い会社は

リスティング作りも上手いだろうと推定できるからです。



次に

物件の紹介が出来るかどうか?



Airbnbは出来る物件が限られているので

普通の不動産会社では、若干ポイントがズレます。

Airbnbに向いた物件を効率よく選べるに越したことはないです。



次に

収入の何%の手数料を取るか

その率が低い方が

こちらの手取りが多くなるので有利です。



これが正解がどうかは分かりませんが

私はこのように考えて

代行会社を選びました。

あなたの参考になれば幸いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント