発見!コインパーキング用地にいい物件



こんにちは、



不動産でセミリタイヤ 横田紳一です。



一昨日、健美家で土地で検索して

駅から4分で角地の物件を発見しました。



何故、楽待ではなくて健美家なのかと言うと

物件掲載数は楽待の方が多いのですが

関西圏の場合

健美家の方が実需向けの業者が広告を出しているケースが多いからです。

他の地域は違うかも知れませんが・・



しかし

資料請求しましたが反応がない。



なので

こちらから電話してみました。



聞くと

担当者が水木と休んでいたと言う。

「休みやったら他の担当者が対応できるようにしておけよ」

と、思ったものの

ぐっと飲み込み


「ここってコインパーキングに向いた物件ですか?

需要的には間違いないと思うのですが

奥行がどれくらい取れるかで奥行きが変わってきます。」

と、言うと

「奥行きは4メートルですね。」

セダンやワンボックスだと

5メーターくらいは必要なため

私は

「ああ、それじゃ厳しいですね。」

と、一旦、断ったんです。



しかし

今日、楽待で検索していたら

この物件が出てきて

寸法が載っていて、見たら

幅が思ったよりありました。



これなら斜め駐車したら

結構な台数を停めれるやん!



急遽

電話をしました。


しかし留守。



今は

電話を折り返してくれるのを待っている最中です。



いずれにしても

明日、明後日中には現地確認(住居表示が分かるので、自分で行ける)

するつもりです。



収益性の面では

5割稼働でCCR30%が狙えそうです。


上手く行くといいですが・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント